グレン・フィリップス、3年半振り来日公演決定!


Glen Phillips Acoustic Live in Japan 2011 
11/17 Matsuyama, 11/18 Osaka, 11/20 Tokyo, 11/21 Kamakura
無事終了!
この写真は完全にヤラセなんだって!

☆2011年11月17日(木曜日)
☆場所:愛媛 松山 Bar Taxi http://www.taxispanky.com/taxi/

☆2011年11月18日(金曜日)
☆場所:大阪 心斎橋 club WONDER http://clubwonder.exblog.jp/

☆2011年11月20日(日曜日) 
☆場所:東京 下北沢 ラ・カーニャ http://www1.ttcn.ne.jp/LaCana/

☆2011年11月21日(月曜日)
☆場所:神奈川 鎌倉 カフェ・ゴーティ http://www.cafegoatee.com/


★バースリーでは半年に1度くらいメールニュースを送る場合があります。
チケットをご予約いただいたかたには(携帯メール以外)送るようにしていますが不要な場合はその旨、お書き添えください。
また、メールニュースが欲しいのに届かないという場合、なんらかの理由(フリーメール同士の不具合、迷惑メール処理、メールアドレス変更、友達や別の方法でインフォでくるためにわざわざ送る必要がないと思われている場合)によって、送信されない場合が有ります。必要な場合もご連絡ください。
アドレスはbarthreepop@gmail.comです(今回のグレン来日情報のメールニュースは配信しておりません)。フェイスブック、ツイッター、ミクシー等(なかなか更新されないけれど)でも情報入手できます。



元(ある意味、現)トード・ザ・ウェット・スプロケットのフロントマン、ソングライター、ヴォーカリストのグレン・フィリップスが日本に戻ってきます!昨年もかなわず、今年もやっぱり無理なのかなとショボーンと諦めていましたが、ある日突然、11月はどう?と連絡をくれました。
こんな状況の日本に、なんと奥さんと一緒に来てくれます。しかも、今回は、大阪公演もあります。
ファンの皆様やお客様になかには「なぜグレンともあろう人が、こんな小さなカフェやバーでライヴを?」と不満もあるかもしれませんが、小さな空間で、グレンの素晴らしいパフォーマンスを間近で観れる喜びを感じていただけたら、と思います。グレンは皆がハッピーならそれでいい、と、快諾してくれました。過去2回、関西には行っておらず、松山公演の主催者のかたのバックアップと大阪公演の主催のかたの熱意もあり、関西公演を踏み切りました。関西の方、見逃さないでくださいね。



グレンフィリップスをご存知でないかたへ

2006年の初来日時の素晴らしいインタビューがここ↓で読めます。

グレンのオフィシャルサイト

いろいろとフルで試聴できちゃうのがバンドキャンプ
無料で、たっぷり聞いたあとは、ドネーションを!

過去の来日用スペシャルサイトも保存してあります。
Glen LIVE in Japan 2006 
Glen LIVE in Japan 2008


東京公演のチケット

鎌倉公演のチケット